はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

2018-10-01から1日間の記事一覧

ダーティー・ピクチャー(原題:The Dirty Picture)

「ダーティー・ピクチャー(原題:The Dirty Picture)」 〈あらすじ〉 有名になることを夢見て故郷の村を飛び出したReshmaは映画のオーディションに落ち続けていた。偶然居合わせたある撮影現場で急遽代役としてダンサーを演じ、挑発的な演技で男達を虜にする…

クロミッド周期 D22(凍結確認)

《クロミッド周期 D22(凍結確認)》 2個とれた成熟卵のうち1つを移植、もう1つは胚盤胞目指して培養継続していたので胚盤胞まで成長したかを確認。分割は進んでいたけど胚盤胞になる前に分割停止したとのことだった。卵の質が悪すぎるのかなとめちゃくちゃ…

Raman Raghav 2.0(邦題:ラーマン・ラーガブ2.0)

「Raman Raghav 2.0(邦題:ラーマン・ラーガブ2.0)」 〈あらすじ〉 Rammannaは60年代に実在した連続殺人犯に倣いバールを振り回して殺人を犯す。彼を追う警察官Raghavanは薬物中毒であり、彼もまた感情に任せて人を殺す非人道的な人間であった。RammannaはRag…