はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

採卵周期 D3

《採卵周期 D3》

 

採血、内診後問診。

E2 32

LH 2.2

FSH 5.6

 

ホルモン値問題なく無事採卵周期に入ることに。

「今回は成功報酬制度がいいよねって話してたんですよね~。薬も使わずやってみましょう」となんかふわふわした男性医師から説明あり。

完全自然周期なので誘発剤も無し、ただしいつ排卵するかわからないので何度か通院が必要になるという説明も。

よくわからないから全てお任せしますと伝える。本当によくわからないし、今のところKLCに不安なことが無いからお任せするのが一番だと思う。

 

MRIの結果から卵巣にあるのは初期のチョコじゃないかと診断されていたんだけど、MRIを撮る前は奇形腫じゃないかと言われてた。

今日の内診の画像をみてふわふわ先生が「奇形腫に見えるけどなあ」と言ってた。

どっちでもいいから取った方がよければ教えてほしい。

 

成功報酬制度って良いなあ。妊娠させてくれたらそりゃもういくらでも払うよ。

あとやっぱり仕事辞めて良かったなあと思った。毎回早朝に受診するって仕事をしてたら絶対に無理だった。それだけじゃなくて精神的にもすごく楽。のんびりやろう。