はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

クロミッド周期 D12

クロミッド周期 D12》


E2 16→539

FSH 5.9→8.2

P4 0.3

(左は前回の数値)


卵胞チェックで左右に15mmと17mmの卵胞と小さい卵胞がいくつか確認できた。まさかクロミッドで卵胞が育つとは!D12で17mmの卵胞があるって過去に無い。注射覚悟で受診したのでびっくり。ただ質はどうなのか採卵してみないことにはわからないのでぬか喜びしないようにしよう。

内膜の厚さはしっかり見えなかったけど薄かった。


おそらく19日に採卵。主人の精子をどうすればいいのか医師に相談。もともと少なくて元気のない精子を凍結するとさらにダメージが加わるというのが心配だった。医師もなるべく当日来院するか、持参するかが良いというような感じの答えだった。


明日また受診して採卵日確定かな。