はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

Raman Raghav 2.0(邦題:ラーマン・ラーガブ2.0)

「Raman Raghav 2.0(邦題:ラーマン・ラーガブ2.0)」

〈あらすじ〉

Rammannaは60年代に実在した連続殺人犯に倣いバールを振り回して殺人を犯す。彼を追う警察官Raghavanは薬物中毒であり、彼もまた感情に任せて人を殺す非人道的な人間であった。RammannaはRaghavanの周りを嗅ぎまわり彼に固執する。2人は次第に追いつ追われつの関係になり…

f:id:payasamhanako:20181001193801j:imagef:id:payasamhanako:20181001193820j:imagef:id:payasamhanako:20181001193825p:image


聖なるゲームでBadlapurだった。(感想) ナワちゃん、狂ったとみせかけて正気とみせかけて狂ってる殺人犯役多いな。Anurag Kashyapだからエグい死体が出てくるんじゃないかとハラハラしたけどそこまでエグい死体は出てこなかった。強いて言えば腐乱死体の一部。顔は出てこないから二度目見るときも安心。今までみたAnurag監督の映画で1番面白かった。ストーリーが読めるまで始めの方のシーンを見間違いだったかと疑った。Uglyも面白かったけどエグかった…。


Vickyかっこいい!体格が良い惚れ惚れしてしまう。キマってる感じがすごく良かった。静かに狂ってる人っていう面白い役だった。Vicky魅力的な演技をする人で最近すごく気になってるから過去作みていきたい。ていっても色々円盤化待ち。


日本語字幕付きのDVDが販売されてる、Amazonで買える。過去にデビルって名前で日本語字幕付き上映されたんだね。いわゆるインド映画っぽくないし普通にサイコスリラー好きな人におすすめしたらみてくれそう。