はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

ダバング 大胆不敵(原題:Dabang)

「ダバング 大胆不敵(原題:Dabang)」

〈あらすじ〉

悪党から金をせしめる悪徳警察官Chulbulの真の姿は弱者を守る正義の男だった!大胆不敵なChulbulは美女Rajjoに一目惚れ!猛アタックの末に振られるがマッチョで大胆不敵な自分を振る彼女からますます目が離せない!思考回路は大胆不敵!

f:id:payasamhanako:20180830194754j:image


ふざけたあらすじを書いてしまったけど割とこんな感じだった。ザ・マサラ映画って感じ。セリフがいちいち面白く「俺みたいにマッチョで大胆不敵な男が現れても断るのか?」ってセリフと「思考回路は大胆不敵」ってセリフには爆笑した。

SalmanとSonuさんの筋肉対決ってだけでアツイ。最後の復讐方法が割とエグくて驚いた。そのあとトラクターにCheddiを乗せて移動してるシーンがシュールで面白かった。

 

Sonuさん若い頃のAmitabhおじいちゃんに似てる。

f:id:payasamhanako:20180830194854j:image

 

Salmanって本当に華がある。画面にいるだけで華やか。何をするでもないシーンでもスターオーラがすごい。あと笑顔がかわいい。それから筋肉ムキムキだからくまちゃんみたいなかわいさがある。サルちゃんの映画気になってるのがたくさんあるからこれからみていきたい。

f:id:payasamhanako:20180830194822j:image