はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

妊婦健診8回目

《妊婦健診8回目》

健診は異常なし。胎盤の位置と頸管長をみるために久々の経膣エコーもあった。昨日の午後から逆子になった感じがしてたら案の定逆子になってた。33wくらいまでは動くことがあるってことなので様子見て、治らなければカイザーにするか外回転術を検討するか考えてくみたい。

久しぶりにお顔をちょっと見せてくれてかわいかった。主人に似てる気がする。

外回転術してもまた逆子になることもあるだろうし無理しないでカイザーでも良いんだよなあ、とりあえずしばらくは回るのを待つのみだなあなんて思ってたら31wでくるんと回ってくれた。そのまま維持してほしいところ。