はな子日記

インド映画とNetflixの感想。ICSIの備忘録。

移植周期(自然周期) D18(移植日)

《移植周期(自然周期) D18(移植日)》


E2 286

P4 13.0


採血でホルモン値問題なく予定通り移植。判定日は1/19。

内膜11mm、胚盤胞の総合評価はA(胚盤胞になった時間:96時間、最終観察までの時間:114時間、アシステッドハッチング:あり、大きさ:185μm、形態的評価:良い)だった。総合評価の妊娠率をみると期待してしまう。

今回で移植は5回目、今までは落ち込むのが嫌だから期待しないようにしてたけど潔く期待してみようかなと思って帰りに鬼子母神に寄っておみくじ引いてみたら末吉で笑った。日々神なんかいねえ!と思いながら生きてるのにこんな時ばっかり都合よく来るなよ感がすごい。

受付後採血をして医師とのお話が終わってから再受付まで時間があったから野村ビルのハシヤでランチした。たらこスパゲティを美味しく食べたんだけどKLCに戻ってから胃が痛くなった。最近胃がクソザコなのに大量のバターを摂取したからまた胃を痛めたんだな…。予想外に踏んだり蹴ったりで面白すぎる。

ハシヤに行く途中東京に初雪が降った。わたしの生まれた日も雪が降っていたんだったと思いなんかエモかった。雪降ったけどそこまで寒くなくてよかった。

なるようになるだろうから映画みて楽しく過ごしたい。